名古屋高校 水泳部の夏🏊

7月にはいり名古屋高校水泳部がoasisで酸素補給!

いよいよ東海高校総体、インターハイと試合のシーズンです💪

2020年度はインターハイが新型コロナの影響で中止となり悔しい思いをした選手もたくさんいたことでしょう。

精一杯、力を発揮してもらいたいです!

頑張れ!!!!!!若者たち!!💪

顧問の先生も指導の疲れを取りに!(写真撮れなかった選手のみなさま、
また後日よろしくおねがいいします。)

お客様インタビュー3

Q:酸素カプセルはいつから利用されていますか?

2年前

Q:どのようなタイミングで利用されますか?

なるべく定期的に

Q:利用された際に感じる身体の変化などはありますか?

疲れが取れる

偏頭痛がほとんど無くなった

Q:酸素BOXの中ではどのように過ごされていますか?

寝てます

Q:酸素カプセル以外にどんな身体のケアを心がけていますか?

筋トレ  食事

Q:最後にオアシスの良いところ、またご希望があれば聞きたいです!

ワンちゃんに会えるのがとっても楽しみです

~oasisから~

いつもご利用ありがとうございます!

たまに、ナルトとランがお邪魔致します。

お客様の声 ~一般女性~

「身体全体がポカポカしてきて気持ち良い汗が出てきました。

酸素後、トイレの回数がとても増えてデトックスされた感じがします。」

ご来店ありがとうございました。

酸素を補給すると血液の循環がよくなり、末端まで温かさを感じる方が多いようです。

低体温から脱出し、体温を保つための一番のポイントは、血液の巡りをよくして新陳代謝を活発にすることです。酸素摂取が十分足りているときは、血流がスムーズに保たれ、体内のエネルギーも十分な状態。また、血液が毛細血管のすみずみまで行き渡り、身体の末端まで温かくなり「冷え解消」も実感できるでしょう。

私たちの体温は 36.5℃ぐらいに保たれているときがベストな状態といわれます。

体温が低下すると、「免疫力の低下」「自律神経失調」「慢性疲労」など様々なトラブルが増えてしまします。あらゆる方法で意識的に冷えを取り除いていくことは

健康な心身を保つためにとても大切なことですね!

「酸素」「運動」「栄養」

そして、「心地よい」「気持ち良い」「楽しい」「嬉しい」

ことをぜひ身体のためにしてみてください!

お客様の声~WEBマーケター~

「パソコンに向かって長時間仕事をするため目の疲れ・脳の疲れを感じます」

ご利用ありがとうございました!

パソコンに集中していたり、考え事や仕事がハードで脳をフル回転しているときは

呼吸が浅くなりがちです。緊張しているときもそうですね!呼吸が浅い状態が長い時間続くと酸素不足になります。あくびが出るのも脳が「酸欠状態」である可能性があります。

酸素不足により目の筋肉の細胞がうまく動かず、ピントの調整ができなくなりその結果

視力が落ちてしまうこともあります💦

脳の疲れ 眼精疲労など

定期的な酸素補給で仕事でも満足のいくパフォーマンスを