生きる力!刺激を作ろう

 昨日は、大阪吹田市で関西柔術選手権が開催されました。

一年ぶりの試合でした。まだまだ感染対策が厳しく、当日までの1週間の

検温・体調をメール送信 当日の検温・消毒・ぎりぎりまでマスク着用

さすが日本人と思えるぐらい皆さん徹底して守られていました。

久米さんから試合前に頂いたドリンク!これで3試合乗り切れました!

3試合全勝しましたが、試合に出てみて課題が見つかる。強化しなければならないことがわかりとてもいい時間になりました(*^^*)

義兄や家族からはどこへ向かっているの?????

と練習で全身筋肉痛だったり、遠征して試合に出ることについて問われましたが(笑)

私にとって、柔術の練習をすること・打撃クラスに参加すること・選手の応援・愛犬との時間etc

すべての刺激が

生きる力

になっています!だから頑張って働こうとか動こうやってみようというエネルギーになります。

という、いいお話を試合の帰り道にALIVEの鈴木社長から聞きました(笑)

とても納得いく話でした。こんな話を聞いたりできるのも遠征の良さだったりします。

アドレナリンを出すこと!

私たち一般人はバンバン殴り合って闘争心燃やしてアドレナリンを出す必要はないのです。でもそれと同様な刺激をもらえるのが

選手の応援!!

試合に出る瞬間も心臓が口から出るぐらい緊張しました。

選手の試合応援に行っても、入場から涙が出るほど緊張します💦

そんな体験をさせてもらえるなんて最高じゃないですか??

どんなことでもいいと思います!ドキドキすることやワクワクが止まらないことを

ぜひ探してみてください!

生きる力・頑張る力になります!!

という鈴木社長のお話でした(笑)

ケガからの復帰!待ってます

久米鷹介選手 パンクラス王者統一戦 12月12日

アニマル選手 K-1グループ/Krushクルーザー級タイトルマッチ 12月18日

小林大介選手 GRACHANプロデビュー戦 12月19日

ワクワクが止まらない!!

ドキドキ・ワクワクで免疫力を上げるぞー!!