戦いの舞台はそれぞれ

毎日暑い💦しかひとこと目がみつかりませんね(*^^*)

暑い中でも皆さんoasisに足を運んでくださってます。

来られる方は皆さん、テーマがあります。

「けがを早く治したいから酸素BOXに入る」

「呼吸が浅く体調を整えるため改善したい」

「日々の体調維持にかかせない」

「試合シーズンで週末の試合や間近の試合に向けてのケア」

「練習の疲労を回復するためのひとつとして」

「免疫力を向上させるために必要と感じているから」

本当に様々な理由で頑張ってこられています。

そんな皆様にすこしでもくつろいでいただけるよう、夏らしく井草の敷物を敷きました!

BOX内にも井草のクッションマット敷きました!

井草の香りが苦手な方は普通のマットも用意してあります。

ご自由に交換してくださいね!

そして、連日挨拶にとわざわざ来てくれた二人

パンクラス フェザー級王者 透暉鷹選手

RIZIN 沖縄大会でTKO勝ちした 村元友太郎選手

二人とも試合前やケガのケアに酸素を活用されています。

二人とも律儀な方で、勝利報告をしにわざわざ来てくれました!お土産までいただきました。来てくれるだけでもすごくうれしいですし、oasisに強い氣を運んでくれて感謝なのにお土産まで。。。

実はフルーツサンドを初めて食べた!美味しすぎる!
シュークリームの中のカスタード溢れてきました!絶品!
先日はクメ選手からも千なりを頂きました

本当にありがとうございました!!美味しくいただきました!!

おおかげさまで・・・

来てくださるだけで感謝です!お土産などお気遣いはしないでくださいね!

といいますか、持ってきちゃダメーーー!食べちゃうから(笑)

いやいや有難くいただきました!

みなさん、それぞれに目標を持ち、頑張ってoasisに通われています。

格闘家も社会人も学生も男性も女性もそれぞれの戦いをされています。

あまり頑張りすぎず、強い自分も弱い自分もありだな、まあまあだな!

ぐらいの気持ちで!

だってみなさん、

私から見るとすばらしいですから~!