お客様インタビュー3

Q:酸素カプセルはいつから利用されていますか?

2年前

Q:どのようなタイミングで利用されますか?

なるべく定期的に

Q:利用された際に感じる身体の変化などはありますか?

疲れが取れる

偏頭痛がほとんど無くなった

Q:酸素BOXの中ではどのように過ごされていますか?

寝てます

Q:酸素カプセル以外にどんな身体のケアを心がけていますか?

筋トレ  食事

Q:最後にオアシスの良いところ、またご希望があれば聞きたいです!

ワンちゃんに会えるのがとっても楽しみです

~oasisから~

いつもご利用ありがとうございます!

たまに、ナルトとランがお邪魔致します。

お客様インタビュー2

Q:酸素カプセルはいつから利用されていますか?

ー 2021年2月からです。

Q :どのようなタイミングで利用されていますか?

ー 頭の疲れや睡眠が不安定になった時に利用しています。

Q :利用された際に感じる身体の変化などはありますか?

ー 頭がスッキリします。また身体の隅々の怠さが解消し気持ち良くなる感覚があります。

Q :酸素BOX の中ではどのように過ごされていますか?

ー 前半は読書や仕事、後半は寝ます。

Q :酸素カプセル以外にどんな身体のケアを心がけていますか?

ー 整体やマッサージに定期的に行きます。

Q :最後に!オアシスの良いところ、またご希望があれば聞きたいです!

ー 閉所が苦手なのでボックスタイプなのが助かります。写真付き使い方の手順をマニュアルにして置かれると無人利用の方が安心して使える気がします(私、毎回忘れて慌てますので)。

貴重なご意見ありがとうございました!早速手順のマニュアルを操作盤のところに設置いたしました。定期的に身体を休めに来てください。

久米鷹介選手にインタビュー

パンクラスチャンピオン/RIZINファイター久米鷹介さんに酸素BOXについて

インタビューしました!

Q:酸素カプセルはいつから利用されていますか?

もう通うようになって7〜8年になると思います。

Q :どのようなタイミングで利用されていますか?

基本的には練習の合間に利用させていただいております。
疲れが酷い時などは急遽入れていただくこともあります。

Q :利用された際に感じる身体の変化などはありますか?

身体の強張りが取れる感じがします。
縮こまった筋肉に柔らかさが戻るような感覚です。
頭もスッキリして、身体が軽くなる感じがあります。

Q :酸素BOXの中ではどのように過ごされていますか?

気づいたら眠ってしまうことが多いですね笑笑

Q :酸素カプセル以外にどんな身体のケアを心がけていますか?

食事や睡眠も大切にしていますし、こまめなストレッチ、銭湯での入浴やサウナ、定期的な接骨院やマッサージでの施術など複合的に行うようにしています。


Q :最後に!オアシスの良いところ、またご希望があれば聞きたいです

雰囲気がとても良いと思います。
観葉植物なども元気に育っているのはそういった雰囲気に影響されてい  るのかなと。
酸素ボックスもですが、通うと元気をいただける場所なので自分の中でのパワースポットでもありますね。

久米選手!ありがとうございました!

日頃、運動やスポーツ・トレーニングをされている方の疲労回復やケガの早期回復はもちろん、季節の変化による身体の不調にも効果が期待できます。

より快適に、身体と向き合う方をサポートしていけるように工夫していきます。

興味はあるし、利用してみたいけど不安な方は

ぜひ利用者様の意見を参考にしてみてはいかがでしょうか!

オアシスはカプセルよりも広々お過ごしいただけるBOXタイプ。

狭いところが苦手な方も無理なくお入りいただけます。

一度、体験してみてください。お待ちしております。

☆お試し 30分 1080円