2022年 新年のあいさつ

本年もよろしくお願い申し上げます。

新年のあいさつが遅くなりもうしわけございません💦

昨年12月から6年目を迎えることができました。

1月31日まで感謝祭と致しましてお得に回数券・フリーパスを販売しております。

年末年始の疲れや今年こそ体質改善するぞ!と思われる方はぜひこの機会にご利用ください。

2022年も皆様にとって幸多き一年になりますように・・・

愛知県内海 つぶてヶ浦 2022年1月3日

oasis 田島奈緒

酸素BOX愛用者 久米鷹介選手!激闘勝利

oasisがスポンサーをさせていただいている総合格闘家 久米鷹介さんが

先日のパンクラス王者統一戦で激闘の末、見事!防衛を果たされました!

おめでとうございます!

ベルトでかくれてしまっていますが、oasisのロゴもファイトパンツに載せていただきました!

試合後、疲れもまだ残っているところ

チャンピオンベルトを持って来てくださいました!!

そして・・・図々しく( ´∀` )ベルトを肩にかけさせて頂きました

ベルトの重み 勝利の重みを感じて鳥肌が立ちました💦

一つの勝ちを手に入れるために、たくさんの練習とケアに時間を使い仕上げる様を近くで見させていただき、会場では熱い戦いを観させてもらいありがとうございました!

これからも久米鷹介選手の戦いを応援していきます!

そして、oasisに来てくださるアスリートや学生さんの頑張りを少しでもお手伝いできるよう空間を整えてスタンバイしておきます!

今年もあと少し!

良い2022年を迎えられますように・・・・

あと少し、頑張りましょう!!!!

ありがとう!6年目突入!感謝祭

いつもありがとうございます。

oasisは12月8日で6年目を迎えることができます。

昨年、今年はたくさんの方が不自由な生活の中、体調を整えに通ってくださりました。

これからも快適に心地よく身体を整え休みに来ていただけるような癒しの空間を作っていきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

12月8日~1月31日までお得なイベントを開催いたします!!

ぜひこの機会に酸素生活継続!酸素生活スタート!してみませんか?お待ちしております。

フリーパス・回数券  30%OFF 

〇フリーパス 通常16200円→11400円
〇5回券 通常12960円→9070円  10回券 通常23760円→16630円

究極のトリプルトリートメント  60分 3500円

〇酸素BOX30分+ホットストーン+下肢オイルトリートメント

癒しのセラピー     60分 10800円

 〇ホットストーン&おまかせヒーリング(
      オプションで波動調整ボトルをお作りします 別料金)  

生きる力!刺激を作ろう

 昨日は、大阪吹田市で関西柔術選手権が開催されました。

一年ぶりの試合でした。まだまだ感染対策が厳しく、当日までの1週間の

検温・体調をメール送信 当日の検温・消毒・ぎりぎりまでマスク着用

さすが日本人と思えるぐらい皆さん徹底して守られていました。

久米さんから試合前に頂いたドリンク!これで3試合乗り切れました!

3試合全勝しましたが、試合に出てみて課題が見つかる。強化しなければならないことがわかりとてもいい時間になりました(*^^*)

義兄や家族からはどこへ向かっているの?????

と練習で全身筋肉痛だったり、遠征して試合に出ることについて問われましたが(笑)

私にとって、柔術の練習をすること・打撃クラスに参加すること・選手の応援・愛犬との時間etc

すべての刺激が

生きる力

になっています!だから頑張って働こうとか動こうやってみようというエネルギーになります。

という、いいお話を試合の帰り道にALIVEの鈴木社長から聞きました(笑)

とても納得いく話でした。こんな話を聞いたりできるのも遠征の良さだったりします。

アドレナリンを出すこと!

私たち一般人はバンバン殴り合って闘争心燃やしてアドレナリンを出す必要はないのです。でもそれと同様な刺激をもらえるのが

選手の応援!!

試合に出る瞬間も心臓が口から出るぐらい緊張しました。

選手の試合応援に行っても、入場から涙が出るほど緊張します💦

そんな体験をさせてもらえるなんて最高じゃないですか??

どんなことでもいいと思います!ドキドキすることやワクワクが止まらないことを

ぜひ探してみてください!

生きる力・頑張る力になります!!

という鈴木社長のお話でした(笑)

ケガからの復帰!待ってます

久米鷹介選手 パンクラス王者統一戦 12月12日

アニマル選手 K-1グループ/Krushクルーザー級タイトルマッチ 12月18日

小林大介選手 GRACHANプロデビュー戦 12月19日

ワクワクが止まらない!!

ドキドキ・ワクワクで免疫力を上げるぞー!!

セラピー oasis

『MTVSS 分子ターミナル原子価崩壊システム〉』

 先日、激しい頭痛で病院へ・・・多少のことでは薬を飲んだりしない私ですが、

寝ても立ってっても頭が痛い💦吐き気がする💦

診察の結果、頭に帯状疱疹が出てしまいそれによる頭痛と判明しました。

薬を処方してもらい、こんな時こそフルコースで試してみようと思い

oasisセラピープログラムである『MTVSS分子ターミナル原子価崩壊システム』

を受けてみることに!

さらに酸素に入り→ホットストーンで身体を温めながらやってみてはどうか!?

と自ら人体実験してみました。

胸腺・第2チャクラ・第3チャクラを石で温めます
肩甲骨周りも温めます。仰向けの時は背中の下に石を敷いて温めています。

ナルト心配そうに見てます・・・

※薬の循環・体内水分の循環・身体の中で不調をきたしている細胞が元気になるのではないか?などなど、見えないところで起こっている出来事を動かしてみようではないか!

という狙いで受けてみました。

アクセスボティプロセスMTVSS分子ターミナル原子価崩壊システム

https://www.o2-oasis.com/p/10/

これが!!なかなか!

頭の痛みや重さがなくなり、身体が動きやすくなりました。薬も効いて

アリです!

帯状疱疹なのでまだ頭皮はピリピリ痛いですが、身体や頭の重さはなくなりました。

よかったよかった(笑)

手術から帰ってきたばかりのランちゃんも一緒に受けてみました。エネルギーが同時に流れるようですごーく気持ち
よさそうに寝てました。

季節の変わり目、寒くなってきました。免疫力が落ちてくると身体の不調がどこかに現れます💦しっかりケアして整えてくださいね!

12月8日でoasis6年目を迎えます!

6年目感謝祭といてイベントがありますので後日、詳細は

お知らせしますね!!

お客様の声~一般男性 会社員~

10月は比較的

「身体がだるい」「眠りが浅い」「疲れが取れない」

というお客様が多く感じます。

朝晩の気温が低くなって体調が整わない方も多いのですね💦

状況が落ち着いてきたとはいえ、まだマスクを着用しなければならなかったり

不安のある方も多く、やっぱり酸素が不足気味なんでしょうかね・・・

ちなみに

oasis酸素BOX内はマスク外していただいてOK! ご利用ごとにアルコール消毒・清掃をしております。また他のお客様との接触がないよう時間に余裕を持たせてご予約いただいております。

先日ご来店くださったお客様が、appleウォッチに搭載されている「血中酸素濃度」

を酸素ケアしながら測定したところ

酸素濃度100%!!

酸素は見えないから自分の感覚で、苦しい あくびが出る 息があがるなどの

状態でしかわかりにくいですが

目に見えると安心ですね!ご自身の感覚・さらに目で見えるものがあれば体調管理の

スペシャリストです💪

血中酸素濃度とは・・・

血液中に取り込まれた酸素のレベルのことで、赤血球によって肺から全身に運ばれる酸素の割合のことです。

体調管理をしていく目安にぜひ活用したいですね!

体調管理の方法としては、

〇ご自身の感覚

〇血圧

〇体重

〇体温

〇脈拍

〇血中酸素濃度(飽和度)

をチェックしてみてはいかがでしょうか!

むくみ解消  冷え予防に酸素

まだまだ汗ばむ日が続きます。

夏場よりも夜は涼しく、心地よく眠れるようにはなりましたね💦

この時期、夏場に比べて汗をかく量が少なかったり、寝ているときの冷えなどで

むくみを感じる方もおられるかと思います。

むくみの原因は・・・

皮膚の下に余分な水分が溜まった状態で、血液循環が悪くなることにより起こります。

通常、下半身の血液は筋肉を動かすことにより心臓に血液を戻しますが、筋肉を動かす機会が少なかったり立ち仕事やデスクワークなどで滞ってしまいます。

ふくらはぎは第二の心臓!

ふくらはぎは心臓から一番遠いのですが、心臓に血液を戻すための力強いポンプの役割をしてくれています。運動をして鍛えることはもちろんですが、スムーズに循環を良くするために酸素補給も健康維持の一つです。