oasis非常勤店員(NewFace😊)

今日は私、田島個人的なお話🤗

以前から店に店員?番犬?としてたまにお邪魔しておりました、

ナルト🍥

ナルトは生前の父が犬を希望していて保護団体からきてくれました。

家族にとっても癒され助けられ心の支えになってくれました。

保護犬推定10歳 

ランタナ

保護犬推定11歳 

ランタナは劣悪な環境で足も骨折したまま固まり、少し足の長さも違います😢

歯も下あごも溶けてなくなるくらい繁殖犬として働いてきました💦

思い返すと、小さいころから我が家にはワンちゃんがいました!

タロウ🐶

リキ🐶

チコ🐶

サクラ🐶

そしてナルト🐶 ランタナ🐶

犬とともに私たちは大きくなってきました(*^^*)

保護犬の里親になってから、衝動的にかなるべくしてか・・・

トリマー1級を取得!

人の健康づくりのお手伝いももちろん 動物のお世話も私にとって

身体が頭が心が魂が喜ぶお仕事になりそうです

保護施設でのトリミングボランティア活動や老犬シェルターでのお世話活動も少しずつさせていただいてます😊

そして、犬だけでなく猫も家族となりました!。

つむぎ 現在2か月 茶トラ女の子

台風のきそうな風の強い日、私の車の前にヨタヨタしながらいました。

幸いにも車の通りもなく無事でよかったと思い親猫をしばらく探しましたが見当たらず

どうにも車を動かせないので、保護してそのまま動物病院へ連れて行きました。

まだ生後4週程で栄養失調と猫風邪とのことでその日から我が家の一員になることに!

ひたすらご飯をあげ元気になりますように・・・と

現在、こんなお転婆娘になっちゃいまいた!!今は、姉のお家でナルトと仲良く過ごしてます。

さらにさらに!

現在、トライアル中でもうすぐ正式に家族になる

たっくん(たかし)保護犬2~3歳

なかなか里親さんが見つからず、我が家を選んでくれました。

自分は「たっくん」ということは覚えたようで、「た」のつく名前を考えます😄

同じ色ばかり😂

またまたトイプードル(笑)

留守番も仲良くできます
モフモフがたまりません!

動物園のようににぎやかになっているoasis田島家ですが、みなさま、たまにお店にいるかもしれません。どうぞお見知りおきを・・・

新たな世界、新たな生活、新たなステージにワクワクします!