oasis の新しい取り組み

 朝晩の気温差が大きく、体調を崩しやすい季節です。

新年度もスタートし、気持ち新たに活動されている方も多いのではないでしょうか。

電磁波・加工食品・化学繊維・化学調味料・大気汚染などなど

今生活している環境には気を付けていても影響を受けてしまうものがたくさんあります。

定期的にデトックス・循環を良くする・クリアにするを心がけてください。

と・・・言っている私も、、、今日はどうしてもラーメンが食べたくて

(近々試合に出場予定で、ずっと好物のラーメンを我慢していましたが、対戦相手がいないため試合がなくなりそうなので、ラーメンラーメンラーメン・・という欲望がフツフツと湧いてしまい、、食べちゃいました💦)

そんな日は、しっかりデトックスを心がけるようにします。

重曹炭酸クエン酸水を飲み、汗をかくことを心がけ、運動も少し多めにする。

そんなデトックス・クリアリング・温活ができるプログラムがoasisに登場!!

oasis別フロア(というか2階のお部屋です)にて開催中

こちらで案内をしております!

https://reione.crayonsite.com/

ブログにて紹介していきます!興味のある方はお気軽にお問合せください。

私は4/29㈯にイヤーコーニングを受けます。また様子をUPします。

な、、なんと、、耳からもおへそからも出てくるんです💦(笑)