oasis酸素プラン🖊いかがでしょう?

 まだまだ暑い日が続きます💦

緊急事態宣言もまたまた発令され、不安とストレスなどで自律神経も乱れがちでしょうか💦不安やストレス、考えごとをしているときはどうしても呼吸数が少なくなります。

さらにマスク生活で取り込む酸素が不足しがちですね・・・テレビでも取り上げられました。

まだまだマスク生活は続きそうですね・・・

酸素が不足すると様々な不調をきたします。

少しの身体の変化を感じたら、早めに対処してみてください。

oasis サロンの酸素BOXの活用プラン例をお伝えします(*^^*)

1.まずはお試し50分を予約サイトから予約する(直接ご連絡でもOKです)

   ご予約サイト:https://airrsv.net/o2oasis/calendar

2. ご予約当日10分程前にお越しください。当日の体調確認と酸素BOXの説明をさせて

   頂きます。

3. お試しで体感していただき、もし酸素ケアが身体に合っている!と思われたら

 ぜひ続けてみてください。目的に合わせてプランをお選びいただけます。

  おすすめは・・・

健康維持プラン→週2回の定期身体ケア              (5回券or10回券)

疲労回復プラン→その日の疲れは残さずリセット!(1か月フリーパス/ 年間フリーパス)

酸素補給ペースや健康づくり等、身体についてお悩みの方は お気軽にご相談ください(*^^*) 

※感染予防対策のため、他の方とできる限り重ならないよう時間に余裕を持たせてご予約いただいております。また、フリーパスの方々には無人でのご利用をお願いしいつでもお入りいただけるようなシステムをお願いしております。

ぜひ、プライベートな酸素ケア空間としてoasisをご活用ください!!