セラピー oasis

『MTVSS 分子ターミナル原子価崩壊システム〉』

 先日、激しい頭痛で病院へ・・・多少のことでは薬を飲んだりしない私ですが、

寝ても立ってっても頭が痛い💦吐き気がする💦

診察の結果、頭に帯状疱疹が出てしまいそれによる頭痛と判明しました。

薬を処方してもらい、こんな時こそフルコースで試してみようと思い

oasisセラピープログラムである『MTVSS分子ターミナル原子価崩壊システム』

を受けてみることに!

さらに酸素に入り→ホットストーンで身体を温めながらやってみてはどうか!?

と自ら人体実験してみました。

胸腺・第2チャクラ・第3チャクラを石で温めます
肩甲骨周りも温めます。仰向けの時は背中の下に石を敷いて温めています。

ナルト心配そうに見てます・・・

※薬の循環・体内水分の循環・身体の中で不調をきたしている細胞が元気になるのではないか?などなど、見えないところで起こっている出来事を動かしてみようではないか!

という狙いで受けてみました。

アクセスボティプロセスMTVSS分子ターミナル原子価崩壊システム

https://www.o2-oasis.com/p/10/

これが!!なかなか!

頭の痛みや重さがなくなり、身体が動きやすくなりました。薬も効いて

アリです!

帯状疱疹なのでまだ頭皮はピリピリ痛いですが、身体や頭の重さはなくなりました。

よかったよかった(笑)

手術から帰ってきたばかりのランちゃんも一緒に受けてみました。エネルギーが同時に流れるようですごーく気持ち
よさそうに寝てました。

季節の変わり目、寒くなってきました。免疫力が落ちてくると身体の不調がどこかに現れます💦しっかりケアして整えてくださいね!

12月8日でoasis6年目を迎えます!

6年目感謝祭といてイベントがありますので後日、詳細は

お知らせしますね!!