試合続きの2週間でした

しばらくコロナで大会が中止になっていましたが、今年は少しずつ開催されました。

 7月3日 DUMAUインターナショナル柔術チャンピオンシップ

 7月9日 全日本マスター柔術オープントーナメント

2週連続で試合に出場しました。

結果は。。。

DUMAU 青帯マスター2ライト級 1本負け

全日本 青帯マスター4無差別 優勝

という結果でした。

良い方達と闘えて楽しかった!励みになります
副賞はextendのサプリメント

優勝した写真しか載せないのか?と思われてしまいそうですが、DUMAUは久々の大会&全階級、全カテゴリーを一日で行ったためバタバタでセコンドの皆さんも休むまもなく走り回って、写真を取ることができませんでした。

全日本マスターは土日に開催されたので、会場も混雑なく気持ちも落ち着いていました。

そして何よりも、セコンドにoasisに通って下さっている久米鷹介さん!

柔術の先生でいつもご指導いただいてます。

セコンドありがとうございました!あやねちゃんも応援ありがとう!!

何を話してるかと言うと、試合の話じゃなかった気がします笑 リラックスして待つ事ができました 感謝!

青帯デビュー戦。試合に出て自分の足りないところや強み、課題、反省点がたくさん見つかります。

そして試合に向けての食事や練習、緊張感が程よく刺激になり

試合後の解放される清々しさがたまらず、また試合に出たいと思ってしまいます。

勝っても反省、負けても反省

まだまだ続けます!!

練習でご指導いただいた先輩方

指導してくださった先生方

応援に来てくださった仲間

サポートしてくださった方々

ありがとうございました😊

これからもよろしくお願いします!💪