8月のイベント〜わんO2〜

今月も開催!!8/11(木)山の日 

飼い主さんと一緒に入れる酸素BOXの日✨

前回のなると&ラン 一緒に入ればみんなリラックス

犬も昔と違い、医療技術がよくなったり飼育環境も良くなって長く私たちと生活できる

ようになりました。いつまでも元気に一緒に過ごしたいですね!

同じようにこの暑さ、気圧の変化など犬も感じています。

本来の自然治癒力や免疫力、体力が生きる力となるのは人間も動物も同じだと思います。そんなお助けマンとして酸素BOXを活用しませんか?

もちろん自然の中で駆け回り、自然の美味しい空気をたくさん吸うことは何よりも

良いことでしょう!

なかなか自然のある場所に行けないと言う方は、ぜひご活用ください!

酸素BOXは血液に溶け込みやすい溶解型酸素を多く取り込むことができるため、未だ続いているマスク生活での酸欠改善にも役立ち、からだの慢性的なダルさや不調をスッキリ

させる効果が期待できます。

飼い主さんと一緒にならワンちゃんも安心!!

興味のある方はこちらまで電話、メールをお願いします。

電話 090−7310−2447

メール o2.oasis.tajima`@gmail.com

※8月11日は一般のお客様の予約はお休みとさせていただきます。

イベント終了後は清掃消毒に時間を要するため、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。なお、マットは犬専用のマットを使用しております。